かまくら撤去

2014年03月24日
お久しぶりです。

1月中旬に作った庭のかまくらface15
いまだ健在なのですが、春からのオープンテラスでの朝食に向けて撤去...となりました。

と言っても芝生の上の為、温泉を流して強制的に融かす訳にもいかず、スコップで壊すにはまだまだ固いface13

ということで・・・
温泉のパイプをかまくらの上に乗せてみました。(笑)
かまくら撤去


すると・・・ケーキカットのようにスパッと一夜にして切れているではありませんかhand&foot08
かまくらの中にはパイプが
かまくら撤去

ついでに回りの雪もこうやって
二階客室から見るとこんな感じ
かまくら撤去

2か月間たくさんのお客様に喜んで頂いたかまくら

来年も頑張ってつくるかなemotion20

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ほのみ亭の出来事)の記事画像
ほのみ亭進入路看板設置!
プチリニューアル
秋の訪問客
もうすぐ見頃
春到来!!
プライベートかまくら完成!!
同じカテゴリー(ほのみ亭の出来事)の記事
 年末年始のアルバイト募集! (2016-12-09 20:59)
 年末年始のアルバイト募集 (2015-12-18 23:19)
 ほのみ亭進入路看板設置! (2014-08-03 16:53)
 夏休みのアルバイト募集! (2014-07-24 23:18)
 プチリニューアル (2014-04-25 15:18)
 秋の訪問客 (2013-10-07 16:28)

Posted by ほのみのオヤジ at 17:10│Comments(0)ほのみ亭の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。